Heaven Can Wait

GGXrdアクセルへたれ攻略メモ

キャラ対策・序文

まず最初に書くのは組み合わせに対する評価と寸評。細かく判定する自信がないので、星3つで判定。

「☆☆☆」はアクセルの技が機能する、それによってある程度楽できると思う組み合わせです。
「☆☆★」は立ち回りは成立するけど不安感は強い、というイメージです。立ち回りでまずった瞬間にリターン負け一直線になりかねません。
「☆★★」はアクセルの技が機能不全に陥ります。普通に牽制のやり取りやっててもまず勝てないので強気な動きが必要な組み合わせです。

【組み合わせの概要】【(立ち回りの)基本方針】【開幕相性(の技相性)】などを書いた後に特定の技・動きへの対策を中心に書いていこうと思っています。